麦之助JAPAN

様々な「JAPAN」な風景、話題、スポーツを語り、斬る

全国放送(ラジオ)で大隣大活躍

2011-09-16 22:04:55 | 福岡ソフトバンクホークス・11
ソフトバンクの大隣が今季初勝利=プロ野球・ソフトバンク―日本ハム(時事通信) - goo ニュース




杉内投手の登録抹消に続いて、松中選手の故障離脱しかも今季絶望という緊急事態、9連戦の真ん中あたりに差し掛かりました

この事態に頼もしい孝行息子が帰ってきました
大隣投手です、今季初勝利は8回無失点のナイスピッチィング!
3年ぶりの完封を見たかったのですが、とにもかくにも日ハム相手に金星といったところですね

打線は昨日同様に好機に凡打といういまいちフラストレーションがたまる内容だったが、勝ったのでよしとします

ところで今日は愛知では中日戦がなかったのでこの試合が中継されていました
しかもRKB製作で解説はなんと山内さんでした
全国放送だったせいか、少し抑え気味にしゃべってましたが、山内さんの声が聞けて最高だったのが、これまた試合も最高だったということで、大隣投手の復活を祝います!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿