麦之助JAPAN

様々な「JAPAN」な風景、話題、スポーツを語り、斬る

不倫はおやつだ!!

2008-01-18 23:35:31 | 日本の時事、話題
「不倫連想」と抗議、CM中止 おやつカンパニー(産経新聞) - goo ニュース

東海地区に住んでいながら、このCMを見ることなく打ち切りになってしまった
どんなCMだったのか非常に興味があるが・・・

たしかにおやつCMで不倫は変だし、この「おやつカンパニー」さんは夏休みなんかは「親子工場見学ツアー」などのイベントもやっている(私もベビースターを買って応募したが、今だに当たったことがない)
そんな会社だからこそ、抗議も出たのだろう

例のCMのせんべいは食べたことないが、三重県の限定品では、今回の画像の「伊勢うどん」がおすすめだ
ちょっと醤油味が濃いところがおやつにも、酒のつまみにもいい

三重に来た際にはぜひご賞味いたたきたい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラバありがとうございました。 (ウフフマン)
2008-01-19 23:39:41
「おやつカンパニー」という会社はかなりユニークな会社でありますね。しかし、東海地区に住まれていながら、CMを観ることができずに残念なことと思います。画像の「伊勢うどん」がおすすめとのこと、三重に行った際には購入したく思います。
返信する
ありがとうございます (麦之助)
2008-01-20 01:23:07
コメントありがとうございます
「おやつカンパニー」さんも地元だけあって、気合が入りすぎたのでしょうか
あと、三重限定では「松坂牛」のベビースターがあったような気がしました
返信する

コメントを投稿