麦之助JAPAN

様々な「JAPAN」な風景、話題、スポーツを語り、斬る

長谷川・細川の東北魂

2011-06-30 22:36:53 | 福岡ソフトバンクホークス・11
ヤフードームで節電=プロ野球(時事通信) - goo ニュース

3-1という投手戦のようなスコア
ホークスは12安打を放ち、このところの貧打から解消されたようです

しかしそれでも3点とはいまいち得点力に欠けるということなのでしょうか・・・

被災後、初めての仙台での試合だったが今日は東北出身のスタメン2人が頑張りました
長谷川選手が出塁すれば、細川選手が適時打で得点するという「チーム東北」の活躍で勝利したといってもいいでしょう
特に細川選手の7回のスクイズはお見事です
今季、細川選手の成功率の高いバントでどれだけ助けられたことでしょう、ここではスクイズという鷹のバント名人がさらなる芸術点をあげました

そして東北出身じゃなないけど先発の岩嵜投手は久々の先発だったが、7回1失点と上々の出来でした
もう完全にローテ投手です

東北を勝ち越しで終わり、次節からは京セラドームでの「大阪夏の陣」です
チャンピオンブルーで大阪を倒せ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿