麦之助JAPAN

様々な「JAPAN」な風景、話題、スポーツを語り、斬る

WBCとオールスター

2012-07-20 20:05:04 | 日本プロ野球
選手会がWBC不参加表明=スポンサー料などの問題で(時事通信) - goo ニュース

残念ながら日本はWBC不参加を表明しましたが、私個人としてはWBCはアメリカのための大会って感じがしていまいちノリきれない部分がありました

前回も監督問題で揉めて迷走している印象があるし、開催時もシーズン直前ということもあり、いちプロ野球ファンとしては歓迎できないところもあったので今回の不参加は各方面を動かすきっかけになればと思います


さて今季のオールスターが始まりましたが、いきなり全パ・陽選手の先頭打者HRがあれば、前セ・中村選手の凱旋HRと見どころがたくさんです

パの選手はセの先発・杉内投手を打ち崩し、かつてせのファン投票で1位になりかけた中日・川崎投手のようなチームのエースナンバーに泥を塗る活躍を期待したいです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿