麦之助JAPAN

様々な「JAPAN」な風景、話題、スポーツを語り、斬る

マンデー摂津もOK

2011-09-05 23:55:48 | 福岡ソフトバンクホークス・11
ソフトバンク逆転勝ち=プロ野球・日本ハム―ソフトバンク(時事通信) - goo ニュース


みごとな逆転勝ちで首位攻防戦の大事な初戦をとりました

摂津投手は約1カ月ぶりの勝利を収め、スライドも問題なくクリアできました

打線も小久保選手も久々のHR、本多選手のこれまた久々の猛打賞と打つべき人が打ち、苦手の武田勝投手を打ち崩しました

これで日ハムとは5ゲームと離しました、明日はダルビッシュ投手が先発です
明日も勝って引導を渡そう

それにしても日ハムといえば、監督問題が浮上しているそうだが真相はいかほどに・・・
日ハムよりもっと浮上しなくてはいけない某チームがあるように感じますが、某チームは監督よりもまた親会社譲渡問題が出てきたようです・・・
選手がかわいそうですね

最後はつぶやきになってしまいましたがこちらはすっきりと優勝に向けて躍進ダ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿