麦之助JAPAN

様々な「JAPAN」な風景、話題、スポーツを語り、斬る

「ごはんリレー」の不思議

2010-12-18 17:22:10 | 日本の時事、話題
再放送ではあるが、土曜の夕方CBCで「ごはんリレー」がやってます

私は深夜にやっていた当時見ていなかったので、今の再放送を楽しんで見ているのですが回を重ねていくうちにだんだんとこれはやらせなのかな?と思えてくるのです

旅をしている小泉エリさんではなく、一般の「昨日の晩ごはん」を答えてくれる人たちが怪しいな・・
と穿った見方をしてしまう
その気になれば名古屋名物を食べた人を3人以上探すなら2週間ほどで終わるような気がするが、うまいこと200日以上もかかっているなと意地悪な見方をしながら見ているが、各地の名産が見れたりしてある意味グルメ番組のようないい番組ではありますが、名古屋名物が出なくて悔しがる小泉さんを見ていると、一般市民はこんな贅沢な旅はできないよと強く言いたいと思い私は一般庶民ですね・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿