麦之助JAPAN

様々な「JAPAN」な風景、話題、スポーツを語り、斬る

名古屋の中心でパリーグ愛を叫ぶ~牛島和彦登場

2009-10-12 22:25:12 | パ・リーグ

今日はCBCラジオの「ごごいち」の公開放送を見に行きました
しかし今日はただの公開放送ではなく「森脇健児のパリーグアワー・牛島和彦スペシャル」という名前なのだ

中日ファンで占めらている名古屋でパリーグを語るという、ある意味大胆な企画であるが、やはりパリーグファンの心は熱かった
そして放送開始

右から牛島氏、森脇さん、丸山アナウンサーの面々です

森脇さんのコーディネイトは・・・

帽子はダイエー、ユニフォームは南海とソフトバンクが入らなかったところが、本人のキャラ同様に中途半端です(失礼!)

そしてトークコーナーでは牛島さんがあの「10.19」の裏話や、思いでの外国人(もちろんロッテ)を語ってくれました
これはCM中での牛島さんの即席サイン会です


なんと牛島さんもロッテのユニフォームをまとっての参加です

名古屋にもパリーグファンがたくさんいました

このほかにも、近鉄、阪急、南海のユニフォームをまとった方々がいました

しかし今日は牛島さんの話も良かったが、私個人としてはCBCの丸山アナを見れたのも嬉しかったです

アナウンサーとは思えないフェロモンを醸し出している丸山アナ
パリーグアワーなのにドラゴンズのユニフォームでした


せっかく盛り上がったところでしたが、私は準夜勤が控えていたので、途中退席しました

しかし、この公開放送で、たくさんのパリーグファンが名古屋にもいたことがわかり、改めてパリーグの素晴らしさに触れることができた一日でした






最新の画像もっと見る

コメントを投稿