麦之助JAPAN

様々な「JAPAN」な風景、話題、スポーツを語り、斬る

ペタジーニ入団で交流戦Ⅴ3を

2010-05-03 10:11:05 | 福岡ソフトバンクホークス・10
ソ2―4ロ(2日) ロッテ、首位に返り咲く(共同通信) - goo ニュース


わずかの「一日天下」となってしまいました

もう昨日のことなので試合展開はともかく、それよりもペタジーニ選手の入団会見が行われました
もちろんあの奥様も一緒に・・・
毎度のことながら想うのですが、友人の母親と結婚するかな・・・世界は広い・・・

当初は「いまさらペタかい・・・」と思いましたが、松中選手の2軍調整を考えたら、「獲ってて良かった」といったところです
昨季オーティズ選手でも同じこと考えたっけ・・・


それはともかく、ペタジーニ選手は交流戦からの出場予定だそうです
そうなると私が観戦に行くナゴヤドームからということですね
また楽しみが増えました

スタメンはどうなるのでしょうね?
6番指名打者あたりでしょうか、ともかく期待するしかありませんね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿