麦之助JAPAN

様々な「JAPAN」な風景、話題、スポーツを語り、斬る

やっぱり「持ってる」斎藤祐樹

2011-01-25 08:40:31 | 日本プロ野球
佑ちゃんKARA騒動に心痛、解散危機に敏感反応(夕刊フジ) - goo ニュース


今日の中日新聞の読者投稿欄で「祐ちゃん人気で野球盛り上げて」と初老の男性からの投書がありました
そこには「祐ちゃんがは万人に好感をもたれる、礼儀正しさ、さわやかさ、端正なマスクがそろっている」と称賛し、さらに「球界を代表する、イチロー、松井秀喜、松坂大輔、ダルビッシュの各選手もとても祐ちゃんにはかなわない」とベタ褒めである

球界の名だたるスターを押しのけての祐ちゃん人気、確かによく考えてみるとイチロー選手に「さわやかさ」はあるだろうか?

松井選手は端正なマスクはあるだろうか?(失礼・・・)

松坂投手はさわやかで礼儀正しいが、端正なマスクかといわれれば・・・・

ダルビッシュ投手は申し分のない端正なマスクだが、このところのゴシップでさわやかさに欠けているが・・・

そう考えるとやはり斎藤投手は「持っている」選手だったのです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿