麦之助JAPAN

様々な「JAPAN」な風景、話題、スポーツを語り、斬る

甲子園に鉄人という魔物あり

2009-06-07 19:10:40 | 福岡ソフトバンクホークス・09
阪神、今季初の4連勝=プロ野球・阪神-ソフトバンク(時事通信) - goo ニュース


広島で何とかタイでマジック「8」にして、乗り込んだ甲子園

杉内投手でマジック減らしといいたいところだったが、立ち上がりに連続タイムリーを浴び2失点、阪神はブラゼル選手が加入してから打線に勢いがついてきました
しかしチームが変われど、相変わらずブラゼル選手に打たれてしまった

しかし直後の2回には田上選手の同点2ラン、6回には小久保選手の勝ち越しHRと、今季好調の阪神先発の能見投手から3点を奪いました
この能見投手、阪神には数少ないイケメン選手と言われていますが、なんだか「昭和のハンサムボーイ」といったイケメンと思うのは私だけだろうか・・・
なんて言ってるうちに試合は終盤へ

あとは摂津ーファルケンボーグの勝ちパターンで、最後は馬原投手で締める・・・のはずが、代打攻勢で満塁のピンチ
そして金本選手にサヨナラヒットでますます阪神の勢いを増してしまったようですが、明日はスッキリ勝ってマジック減らし、そして首位肉薄といきましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿