麦之助JAPAN

様々な「JAPAN」な風景、話題、スポーツを語り、斬る

千葉は延長に突入、だが夜勤が・・・

2009-08-27 21:25:59 | 福岡ソフトバンクホークス・09
先週末の日ハムとの首位攻防戦に3タテしたのに、ロッテには連敗

しかも昨日はロッテに被安打1で敗れるという、実に不運というかなんというか・・・

しかし今日は成瀬投手の前に抑え込まれていたが、1点ビハインドで9回シコ―スキー投手から明石選手が同点タイムリー!

そして試合は延長戦へ・・・
と、腰据えてみようと思ったら、夜勤の人が病気でこれなくなったとの連絡が入り「夜勤代打、オレ」をやることになり、今から出勤です

結果はあすの朝のお楽しみです
が、しかし職場のみんなは「中ー巨」戦が気になってることでしょう
中日戦の結果は大のドラファンの後輩君の顔を見ればわかるだろうね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿