麦之助JAPAN

様々な「JAPAN」な風景、話題、スポーツを語り、斬る

今日はサッカー観戦

2008-05-24 13:57:13 | 日本の時事、話題
今日は豊田スタジアムで、「日本ーコートジボアール」戦が行われる

今日はその試合の観戦にこれから出かけます

というのも、私の長男の所属している少年サッカー団が、なんと今日の試合の「エスコート・キッズ」に選ばれたのだ

実は私はあまりサッカーに興味なく、代表選手も有名な選手の名前くらいしか出てこない
子供もまだ小学2年生なので、何の事かわからなかったようだが、「TVに出るよ」と教えたら、緊張してきたそうだ

せっかくの機会なので、今日はサッカー観戦を楽しんできます
しかし天候が心配だ・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろぶた)
2008-05-26 12:28:59
夫婦でTVにかじりついて見ていましたが、どこに息子クンがいるのか最後までわかりませんでした。TVに写った?どっちのチームのエスコートをしたのでしょう?また教えてね~!
返信する
Unknown (むぎ)
2008-05-27 18:59:25
くろぶたさん
コメントありがとうございます

彼はコートジの選手とつないでました、ちなみに1番前です
TVには映ったのですが、顔は映ることなく、唯一顔が見えた時が、スポンサーの字幕で隠れました

しかも保護者の席が高い位置だったので、スタンドからも見にくくて、写真も豆粒のようでした
返信する
Unknown (くろぶた)
2008-05-27 20:41:47
残念だったね。TVの前で悔しそうにしているご夫婦の顔が目に浮かびます。
返信する

コメントを投稿