麦之助JAPAN

様々な「JAPAN」な風景、話題、スポーツを語り、斬る

三重県いなべ市 「半蔵ラーメン」

2011-06-28 15:02:42 | 東海の豚骨ラーメン
三重県いなべ市にある「半蔵ラーメン」さん

木の作りのかっこいい店構えです

店内も黒を基調としたオシャレな内装でした
あるラーメン特集の本には「ジャズが流れる落ち着いた雰囲気」と書いてありました
確かにジャズが流れてましたが、どこかで聞き覚えのある曲ばかりでした、そうこれは「ジャズで聴く○○」シリーズでした、確かにジャズはジャズだけど・・・

肝心のラーメンは・・・

器に「博多ラーメン」と書いてあるところがいいですね

味は屋台のシンプル的な味で私は好きな方です


場所は国道365号沿いにあり、わりかし目立つ場所にあります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿