麦之助JAPAN

様々な「JAPAN」な風景、話題、スポーツを語り、斬る

伝説のシュガーベイブ

2011-02-19 13:21:40 | 日本の時事、話題
今日は西尾市内の大型古本チェーン店と大型レンタルビデオ店が一緒の店舗に入っている店に行きました

まずは古本屋のブ○クオ○に中古CDを見て、レンタル店のツ○ヤに行くのが私の通例ですが、中古CDで、いきなり懐かしのシュガーベイブの復刻CDがあり、喜びのあまりレンタル屋に寄らずに帰りました

あの山下達郎さん、大貫妙子さんがいた伝説のグループ「シュガーベイブ」
私もリアルタイムで聞いたわけではないが、25年前の中学生のころに友人から借りたLPで知ったのがシュガーベイブでした
アイドル全盛時代の当時においてその友人の音楽センスになかなかのものでした

またそれが中古CDで売ってあったというところもすごいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿