麦之助JAPAN

様々な「JAPAN」な風景、話題、スポーツを語り、斬る

続・祐ちゃんフィーバーの影で・・・

2011-01-16 23:48:22 | 日本プロ野球
歓迎式典、斎藤の自己紹介に歓声 球場に1万1千人(共同通信) - goo ニュース

連日の斎藤投手の話題でもちきりだが、その中でひっそりと?もうひとりの大物ルーキーの巨人・澤村投手の話題も今日の「ザ・サンデー」でやってました

さすがは日テレなのでしっかり報道していましたが、その中で澤村投手は斎藤投手の事を聞かれると「答えたくない」とのことでした
これに関してはスタジオのコメンテーターたちは「強気でプロ向きだ」とベタ褒めしていました

しかしちょっと待ってほしい!
澤村投手は「巨人しか行かない」といったわがままで他球団の競合を降りさせるように単独で巨人に入ったくせに、「プロに入れるならどこでもオーケー」といった斎藤投手をコメントする資格はあるのでしょうか?

この時点で2人の差はすでについてます、というより比較する方が斎藤投手に失礼になります

これでますます斎藤投手の印象がアップした事はまちがいありません
またもや讀賣球団は捻くれた人間を作り上げたことになりました・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿