麦之助JAPAN

様々な「JAPAN」な風景、話題、スポーツを語り、斬る

尾張名古屋で下剋上

2010-11-09 01:49:12 | 日本プロ野球
日本シリーズ視聴率、20・3% 関東地区(共同通信) - goo ニュース


ロッテの史上最大の下剋上が完結した翌日、私は職場に出勤したが、同僚たちはさぞくやしがっていることだろうと思い、慰めの言葉でもかけてみると「負けても悔いなし」といっていた

やはり今シリーズはシリーズ史に残る長時間試合が続き、どれも好ゲームでした
あまり野球に興味がない他の同僚も第6戦を最後までTV観戦したそうだ

今シリーズでまた野球の楽しさや素晴らしさを伝えてくれたことでしょう

そんな私もホークスがまたもや出場できなかったシリーズを見る気が起らんな・・・と思っていたらとんでもない試合が続き見入ってしまいました

欲を言うと第8戦までやってどちらが勝ってもいいよ・・という展開を期待しましたが、今季の総決算の試合は改めて野球の奥深さを知ることができた好試合だったということを言いたかったです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿