麦之助JAPAN

様々な「JAPAN」な風景、話題、スポーツを語り、斬る

名古屋の雪辱を博多でチェン討ち

2010-05-29 21:31:43 | 福岡ソフトバンクホークス・10
ソ4―2中(29日) ソフトバンク、四回に逆転(共同通信) - goo ニュース

今日は夕方に職場に書類を出しに行きましたが、まだ職場のTVには中継が流れており、ドラゴンズ劣勢の中不穏な空気が漂う職場に入った

職場の人たちは私がホークスファンというのを知っているので「今日は勝ってるね」とひきつった笑顔で話しかけてくる先輩の顔が逆に恐ろしかったりして・・・


そんなことはともかく、今日は両チームとも貧打戦となったが、どちらもワンチャンスをものにして得点をあげていました

なにより今日の注目はペタジーニ選手、ホークスに来て最初の試合は3タコに終わりましたが、今後成績はともかく他選手に刺激を与える活躍を期待します

そして今日は和田投手は2ケタ奪三振を奪い、前回名古屋でひねられたチェン投手に雪辱を晴らしました
けっしてチェン投手も悪くはなかったのですが、引き締まったいい試合でした

明日はほとんど見れませんが、名古屋の敵は博多で討とう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿