麦之助JAPAN

様々な「JAPAN」な風景、話題、スポーツを語り、斬る

棚から開幕投手?

2012-03-24 20:24:01 | 福岡ソフトバンクホークス・12
ソフトバンク・岩崎が好投、6回無失点8奪三振(読売新聞) - goo ニュース

いよいよ来週に迫った開幕
昨日か今日に登板した投手が開幕投手の可能性があるだけで注目が集まります

ホークスは摂津投手が開幕ピンチということで、昨日投げた新垣投手か今日の岩嵜投手のどちらかになりそうですね

どちらも初の栄誉となりますが、新垣投手はここ数年の不振から一転、開幕投手候補に名乗り出ました、同期の和田投手と杉内投手がいなくなってしまいましたが忘れかけられていたが今季は復活の年になりそうです
まるで今季の危機感を暗示したかのような新垣投手の復活ですね

どちらが開幕投手でもいいですが、楽しみな競争です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿