麦之助JAPAN

様々な「JAPAN」な風景、話題、スポーツを語り、斬る

気になる福井さん

2008-03-07 16:55:10 | その他いろいろ
労基署もQC活動を残業認定=トヨタ社員過労死訴訟-名古屋(時事通信) - goo ニュース

いつも気になることがあった
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 野球ブログ プロ野球へのランキングに参加されてる方ならご存知の人も多いだろう

私もこの「プロ野球ブログ」のランクングに参加しているが、だいたい私と順位が同じぐらいで、ランキング表を見ているといつも目に留まるブログがあった

それが「福井仁美のLove of the sports」という、福井仁美さんのブログだが、私は福井さんがどんな人か知らなかったので、いつも通り過ぎていたが、いつも自分の順位の2つ上か下にランキングされているので、思い切って見てみた

おー、なんとも綺麗な方だ、美人に弱い私は更に気になりプロフィールを調べたら、モデルさんで現役女子大生ときた、好きなスポーツは野球、そして「愛知県豊橋市」出身!
なんと愛知県の方だったとは、もっと早く知りたかった・・・

TBSラジオのパーソナリティーや「王様のブランチ」にでておられるそうだが、残念ながら愛知では福井さんの放送は流れてない
CBCなんかで放送してくれたら、うれしいのだが

まあ、福井さんはこの私のブログを見ることはないだろうが、これでまた気になるブログが1つ増えた
福井さんも、豊橋の大スター松平健さんに続くスターになってほしい

画像は豊橋競輪のポスター、ここは昭和の町並みを再現した車券売場がある、ここも福井さんはまず来ることないだろう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿