麦之助JAPAN

様々な「JAPAN」な風景、話題、スポーツを語り、斬る

久々の日本シリーズの好試合

2010-11-03 23:43:48 | 日本プロ野球
ロ3―4中(3日) 中日が競り勝つ(共同通信) - goo ニュース

日本シリーズも第4戦
本来あまり興味がわかなかったが、愛知だと盛り上がっているので、とりあえず一野球ファンとしてシリーズは見てきました
しかも今日は準夜勤で職場ではガンガンにTV中継が流れてました
しかし今日の1戦はシリーズ史に残る名勝負となりました

先発は山本昌投手と唐川投手の親子くらいの差対決となり序盤で点の取り合いとなりました
しかし以降は硬直状態が続いたが、9回裏の西岡選手のあわやサヨナラHRのあたりが飛び出しました
ほんの数10センチでした

そして10回裏も満塁のチャンスも福浦選手の三直飛の併殺とことごとくサヨナラのチャンスをフイにしてきた

中日は直後に大島選手のタイムリーで勝ち越し

何はともあれ好試合でした
職場も何も大きなことがなかったので、ゆっくりシリーズ観戦できました
これで2勝2敗のタイ、明日からがさらに楽しくなってきました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿