麦之助JAPAN

様々な「JAPAN」な風景、話題、スポーツを語り、斬る

居酒屋甲子園、優勝店に行きました

2009-09-16 21:36:20 | 日本の時事、話題

一昨日の話になるが、前回のブログで紹介した「居酒屋甲子園」にエントリーしていた「OHANA」さん
なんと優勝しました!
本家の甲子園でも中京大中京が全国制覇しましたが、ここでも愛知県が全国制覇しました


というわけで、行ってきました
さすが優勝した店とあって活気がありましたよ
最初は少々ひいてしまったが、慣れると心地よいものです

まずは柚子とうふです

ゴマ塩と抹茶塩でいただいたのですが、これがなかなかいけます

そしてなぜか冷麺
締めではないけど、無性に食べたくなりました

麺がシコシコしていていて、水菜とよく合いました

そして、名物の「煙焼き」です

焼き豚を鉄板で焼いたものですが、これは酒がすすむ!
ついでにご飯もすすむ!


酒も食事も最高にうまく、また店員さんたちも客を楽しませてくれて、ちょっとしたホテルにきたような感じのもてなしをうけました
何度でもいきたいお店です
くろぶたさん、また行きましょう!

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろぶた)
2009-09-18 23:52:17
料理もよかったけど、僕は接客が特によかったと思う。楽しかったね~。また平日飲み会しましょう♪
返信する
Unknown (むぎ)
2009-09-19 21:12:31
くろぶたさん
コメントありがとうございます

平日飲み会おつきあいいただき感謝です
今度はくろぶたさんが週末の時に飲み会しましょう
返信する

コメントを投稿