無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

ユルホリデー日記・・

2018-01-28 16:19:29 | Weblog
よく考えたら先々週も先週の日曜日も仕事をしていました。足立店の開店やら引き取りなどが続いていましたから仕方ありません。さすがに途中で風邪をひいて休むはめになりましたが・・。
ということで今日は久しぶりに名古屋の自宅でゆっくりしておりました。子供たちが「テラッセ納屋橋」にランチをしに出かけたのでお昼ごろ起きてきた奥さんを連れてわたくしたちも行っていました。相変わらずそれほどの混みようでもなくゆっくりできます。
そんな中、午後から雪がちらついてきましたがやっと名義変更も終ったカワサキのW1SAのエンジンをかけて町内をひとまわりしただけで帰ってきました。放置しておくとよくありませんから・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 役員室家具いろいろ選べます・・ | トップ | コクヨ M4チェア80脚ほど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事