無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

役員室家具いろいろ選べます・・

2018-01-27 20:05:17 | オフィス家具
今日は足立店で朝方に値段付けだけをしてトラックで愛知に向けて出発・・。町田店に寄ると愛知の閉店に間に合わなくなるのでそのまま愛知に帰ってきました。2週間ぶりです。愛知も雪がそれなりに降ったみたいで路面が溶けた雪で凍りついていました。
そんな中、役員室家具を展示しているコーナーを見て「あれ?昨日のせり場で買ったのと同じ種類・・。」大阪店にも入荷しましたとオフィス部GMがブログでも報告していました。「アチャー!」となってそこにいたバイヤーのK林くんとH店長に「買うなコールしてくれればよかったのに・・?」というと「いえ、いい商品はいくらあってもいいですからねえ・・。」とやさしくフォローしていただきました・・。
ということでこの他にも役員室セットはいろいろありますのでお探しの方はぜひ無限堂にお越しくださいませ・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアルネットオークション参... | トップ | ユルホリデー日記・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフィス家具」カテゴリの最新記事