無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

コクヨ M4チェア80脚ほど 入荷しております・・

2018-01-29 19:52:09 | オフィス家具
今日はいつもの愛知店勤務から始まりました。まだ風邪が残っていますが店には6時半前に到着しました。暗いですがこれから少しずつ日が長くなってきます。でもこの2月が一番寒い時期でもあるので体調に気をつけていきたいと思います。
さて愛知のオフィス館ですがいつもブログを書いてくれているM野さんは中国に旅行に行ったそうな・・。最近は寒いのかMOMOちゃんもあまり書いてくれなくなったので・・そういえば・・わりとまめそうな人間がひとり・・。『マラソンブログ』をひとりマラソン部で書いてるK林くんに「買いてチョ!」と頼んでおきました。ブログって意外に続けれるひととそうじゃないひとに分かれるようです・・。
そんな中、そのK林くんとかが引き取ってきたコクヨのM4チェアが80脚ほど入荷しております。程度はきれいですが繁忙期に向けて「おススメ商品」になっております。気になる方はお早めに・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユルホリデー日記・・ | トップ | オカムラ DXシリーズ役員... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフィス家具」カテゴリの最新記事