無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

根本製作所 靴底圧着機 SOLE PRESS入荷 足立店

2024-05-02 18:54:59 | オフィス家具
若干車の少ない首都高でしたが下りの東名高速道路はもう渋滞しておりました。
さてだいたい準備の終わった谷口倉庫に寄り続いて高洲倉庫に行っておりました。しばらく足立店総合部の機械関係の商品化がおろそかになっていたらいろいろ溜まり気味です。靴修理関係の機械がいろいろ入荷しております。その中のひとつ
根本の靴底圧着機 SOLE PRESSです。ちょっと見た目が悪い。
実はこれでかなりきれいにした後なんです。以前どうだったかはUMEちゃんだけが知っています。ぽつぽつ片付けていこうと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コムネット GCC レーザー加工... | トップ | ユルバースデーケーキ日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフィス家具」カテゴリの最新記事