無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

BEND-PAK カーリフト入荷 町田店

2023-06-16 19:01:03 | オフィス家具
今日の東京は朝から日差しが強くカンカン照りでしたが突然雨が降り始め大雨になってしまいました。ザーザーと音を立ててしばらく降ったあとまたカンカン照りに戻りました。

さて金曜日はいつものように埼玉のポチポチセリの日ですが今日は大阪オフィス部は参戦せず足立店や町田店の引取り案件を引き受ける予定でしょうか。わたくしも町田店総合部の手伝いをしながらときどき眺める程度でほとんどパソコンに張り付いていませんでした。今週はちょっと休憩ムードでした。

そんな中、町田総合部の店長さんとZくんがBEND-PAKという米国のメーカーのカーリフトを引き取ってきました。コンパクトなサイズで自宅のガレージ用でしょうか?整備が終わるまでお待ちください。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コマツ 電動フォークリフト... | トップ | オカムラ S-32Xシリーズ 応... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大阪オフィス部リーダー)
2023-06-16 21:05:13
お疲れ様です。
月曜日4トン
火曜日24トン
木曜日4トン
金曜日4トン
土曜日10トン予定
と入荷があったので今日のポチポチはストップがかかりました…。また来週は頑張りたいと思います。
Unknown (無限堂カイチョウ・・)
2023-06-17 14:42:59
お疲れ様です。
さて合計何トンでしょう?
全部で46トン。どこに入れるのでしょうか?
いえいえ売れば減るので頑張って売りましょう。
買うより売る方が大事ですから。

コメントを投稿

オフィス家具」カテゴリの最新記事