無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

IOデータ 65V型液晶ディスプレイ入荷 愛知店

2024-05-24 19:35:38 | オフィス家具
わたくしのトラックは町田店に貸出中のためわたくしはハイエースで早朝に帰ってきました。H商会曰く「トラックの方が大きくて全然楽だと思う!」て言ってましたがハイエースの方が全然楽です。トラックだと3時間半はかかりますがハイエースだと3時間で帰ってこれました。これを機にハイエースで行き帰りしようと目論んでおります。
さて金曜日はいつものようにポチポチオークションの日ですがいいものは高くて汚いものは流れる、て感じのパターンでした。手間暇をかけるのが道具屋というものですが実際は手間暇をかけても汚いものはなかなかきれいにならず労力は報われません。なのでみんなきれいなものに飛びつきますが当然高くなります。難しいですね。
そんな中、いろいろ売れて薄くなった大型液晶ディスプレイ売り場ですがまたポチポチ溜まりつつあります。今日の入荷はこちらIOデータの65インチの液晶ディスプレイ入荷です。2019年製のようです。気になる方はお早めに
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JUKI ジューキ 筒型一本針本... | トップ | 縦型4人用ロッカー入荷 愛知店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフィス家具」カテゴリの最新記事