無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

JUKI ジューキ 筒型一本針本縫上下送り自動糸切りミシン DSU-142-7出品 足立店

2024-05-23 18:52:42 | オフィス家具
やっぱり富山に出かけたOサッシーくんのアルミ2トントラックは修理工場に1週間ばかり滞在するようです。もう一台の2トンはこの週末で修理できることになりましたがどちらにせよわたくしのトラックはしばらく貸し出しの予定です。ということで木曜日はいつものように足立店ですが今日は埼玉にある「オークション東京」のセリ場にはトラックがなくて行けません。みんな出払っています。
ということで忙しいUMEちゃんの出品作業のお手伝いをしておりました。今日の一押しはこれJUKI ジューキ 筒型一本針本縫上下送り自動糸切りミシン DSU-142-7 です。ちょっと汚れているのできれいにしてあげました。気になる方はお早めにヤフオクをチェックしてください。
さて夕方に町田店の総合部に行くとちょっと重すぎて女性では無理なんじゃないかと思われるマグネットブロックとかを二人のか細いパートさんたちが出品してくれていました。すごいですね。驚嘆します。ということでこんな割り出し機もお願いしておきました。こんな仕事してくれるパートさんなんてそういません。貴重品です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イヤサカ 4柱リフト入荷 町... | トップ | IOデータ 65V型液晶ディス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフィス家具」カテゴリの最新記事