無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

オカムラ 2020年製エクストラハイバック デュークチェア入荷 愛知店

2023-03-18 19:15:27 | オフィス家具
昨日から降っていた雨はわたくしが愛知店に戻った9時ごろには小雨になっていて日中はやんでくれました。でも少し寒い土曜日でした。

さて愛知無限堂のオフィス館ですが今日はそれなりにお客様が多い1日でした。土曜日は比較的ご夫婦連れの方が多く自宅で使うものを探しているようです。ということでこんな高級チェアはいかがでしょうか?
オカムラのスウェード調のエクストラハイバック デュークチェア 2020年製です。状態はかなりきれいです。実売価格は28万円ほどします。気になる方はお早めに。

今週もお疲れ様でした。前足立店店長のM上さんは四国八十八か所巡りをしているようです。明日は、わたくしは姉と世話になっていた徳島のおじさんのお墓参りに日帰りする予定です。そういえばわたくしの田舎には四国八十八箇所第十二番札所 の「焼山寺」があります。M上さんは行ったのかしら?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未使用品 パーツウォッシャ... | トップ | ユルヒガエリ日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (5656親父)
2023-03-19 00:14:55
お仕事お疲れ様です。
一度会長の出身地の札所をお聞きしたいと思ってましたが~そのお寺はもしや遍路転がしといわれる難所の一つだと思います。10番まではいきましたので、次回恐る恐る行きたいと思ってます。
Unknown (無限堂カイチョウ・・)
2023-03-19 20:16:31
お久しぶりです。
今日、その12番札所の「焼山寺」の登り口の前を通り過ぎてきました。「南無大師遍照金剛」の白装束のお遍路さんも見かけましたが一人歩きの女性のお遍路さんも見かけました。結構山の上の方にあるお寺ですのでぜひお参りしてください。

コメントを投稿

オフィス家具」カテゴリの最新記事