面白く、そして下らない

私は批判をして何かを為した気になっている大衆の一人に過ぎないが、何か少しでも波紋を起こす小石になれればと書いている。

11月27日(木)のつぶやき

2014-11-28 02:55:37 | ツイッター

#NHK #紅白歌合戦 の出場歌手が発表された。うーん。今の歌手はこんなものなのか。ジャニとAKB系多すぎだし、ヒット曲もNHKへの貢献もない和田アキ子が入っているし、円天の細川たかし、お袋さん騒動の森進一もいる。どういう人選なんだ。韓国人が入っていないのが唯一の救いか。 #紅白


米政府の慰安婦問題調査で「奴隷化」の証拠発見されず…日本側の主張の強力な後押しに - 産経ニュース sankei.com/world/news/141… @Sankei_newsから 米国が念入りに調査してもこの結果。慰安婦は売春の戦地版に過ぎなかったのだ。国内外で虚偽が蔓延っているが。

1 件 リツイートされました

【本紙前ソウル支局長公判】一時騒然、退廷した前支局長の車に生卵投げつける 韓国保守系団体 - 産経ニュース sankei.com/world/news/141… @Sankei_newsから 韓国の異常性がこれでもかと凝縮されているような事件だな。反日なら何もかもが容認されるわけだ。


2.6億円消費増税PRに財務省「国民の理解深めるに広報必要」│NEWSポストセブン news-postseven.com/archives/20141… 慰安婦や領土問題への国際広報は全然やる気がないくせに消費税増税の広報には熱心なんだからな。内弁慶。マスコミに金をばらまいて「買収」することも忘れない。

1 件 リツイートされました

アメリカの「反日女傑」M・カトラー氏とはどんな人物なのか│NEWSポストセブン news-postseven.com/archives/20141… 熱心な反日主義者が一人いるだけで面倒なことになるんだな。安倍ちゃんもさっさと河野談話を破棄して慰安婦は売春婦に過ぎなかったと明言すれば良いものを。


TVの「朝刊チェック」にNYタイムス東京支局長「ありえない」│NEWSポストセブン news-postseven.com/archives/20141… 普通そうだろうな。新聞とテレビが同じ資本だからって普通やらない。独自取材をするのが普通。こういうばかりだからテレビを見なくなった。見るのが無駄だから。


【新・悪韓論】冷え込む日韓 来年は国交正常化50周年 だから何? - ZAKZAK zakzak.co.jp/society/foreig… @zakdeskから これくらい言いたいものだ。国交樹立50周年だから何なのと。鼻で笑って聞き流せば良い。日本が譲歩する形での関係改善はあり得ない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月26日(水)のつぶやき | トップ | 11月28日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイッター」カテゴリの最新記事