面白く、そして下らない

私は批判をして何かを為した気になっている大衆の一人に過ぎないが、何か少しでも波紋を起こす小石になれればと書いている。

3月1日(金)のつぶやき

2013-03-02 02:20:13 | ツイッター

青木直人BLOG これが「おまかせ定食」のメニューです aoki.trycomp.com/2013/02/post-4… 参院選までは仕方ないと安倍ちゃんの「安全運転」を容認していたらおかしな方向に行く恐れ有り。前回も結局首相在任中は靖国神社に参拝しなかったのだから。批判するべきは批判しないと。


青木直人BLOG 「おまかせ定食」プレイバック aoki.trycomp.com/2013/02/post-4… 安倍ちゃんであろうが、民主党であろうが評価すべきは評価し、批判するべきは批判しないと政治が正常化しない。安倍ちゃんだからと言って売国行為を「許容」するのは止めよう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月28日(木)のつぶやき | トップ | 3月2日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイッター」カテゴリの最新記事