面白く、そして下らない

私は批判をして何かを為した気になっている大衆の一人に過ぎないが、何か少しでも波紋を起こす小石になれればと書いている。

トータル閲覧数230万突破

2023-03-15 18:54:17 | 日記・独り言・お知らせ・その他
トータル閲覧数が230万を突破した。220万から2か月と3週間というところだ。やはりまだ閲覧数が増える速度は遅いようだ。一時期調子が良かったのだが、また崩してしまったからだ。

トータル閲覧数220万突破 - 面白く、そして下らない

とにかく今日は鼻が辛い。花粉症だろう。アレルギーで鼻水が止まらず、風邪のような症状まである。花粉が前年の12倍も飛んでいると聞く。杉を植えまくった農林水産省を呪うしかない。何とかしろと怒鳴り付けてやりたい。花粉が少ない杉に替えるという話はどうなったのだ。

今日はもうひとつ記事を書くつもりだが、花粉のせいで鼻が辛い。体力も奪われる。書けると思うのだが。

スマホやタブレットのソーシャルゲームの名前や名称などはもうとにかく「政治」で行くことにした。「新聞不買」なり「反緊縮財政」「消費税廃止」などと書いて一人でも多くに訴え掛ける。ゲームでまで「政治」の話をしたくない人も少なくないだろうが、この際逆効果もやむを得ない。やるだけやる。自己満足で終わるだろうが、やった方が良い。うつ病で体力が続かないのだからできる範囲でやるだけやるのだ。


証拠として今日のアクセス状況を貼っておく。

アクセス状況
アクセスアクセス
閲覧 1,096 PV UP!
訪問者 469 IP UP!
トータルトータル
閲覧 2,300,034 PV
訪問者 794,259 IP
ランキングランキング
日別 1,160 位 UP!
週別 1,096 位 UP!


カテゴリー変更。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーシー除名 | トップ | 岸田文雄よ。もう何もしなく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・独り言・お知らせ・その他」カテゴリの最新記事