面白く、そして下らない

私は批判をして何かを為した気になっている大衆の一人に過ぎないが、何か少しでも波紋を起こす小石になれればと書いている。

やる気は続かないものだな

2023-11-18 23:34:29 | 日記・独り言・お知らせ・その他
毎日ブログだけは更新しようと思ったのだが、なかなかやる気は続かないものだな。食欲もない。

池田大作が死んだようだ。95歳で老衰だそうだ。政界に地殻変動は起きるだろうか。公明党の弱体化がさらに進むと良いのだが。

岸田文雄の退陣は時間の問題だ。支持率が低下しすぎた。だが次が高市早苗になったとしても消費税減税はありえないのだし、自民党では誰が首相になっても駄目なのだ。立憲民主党も消費税減税を公約に明記しないのでは話にならないが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 推しにハマるのは精神的充足... | トップ | 根本から間違っている日経新... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・独り言・お知らせ・その他」カテゴリの最新記事