面白く、そして下らない

私は批判をして何かを為した気になっている大衆の一人に過ぎないが、何か少しでも波紋を起こす小石になれればと書いている。

6月8日(月)のつぶやき

2015-06-09 02:46:45 | ツイッター

Reading:日中財務対話 インフラ整備推進で一致 NHKニュース nhk.jp/N4Jc4Et8 支那とは適度な緊張状態にあった方が国益だろう。日本企業の対支那投資は順調に減ったのだが、今回のような支那が見せる甘い態度で急に増えないか心配でならない。


連日の嘘!池上彰「中韓の靖国神社参拝批判の原因は中曽根の公式参拝」・朝日新聞のご注進を無視! deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-585… 池上彰は嘘ばかりだな。靖国、南京、慰安婦、教科書問題。全ては朝日新聞が元凶だというのに。朝日グループのテレ朝の番組じゃ真実は言えないか。


Reading:1~3月GDP 年率+3.9%に上方修正 NHKニュース nhk.jp/N4Je4Ev5 消費税増税で落ち込んだGDPをこれでようやく回復出来たのだろうか。いやまだ回復出来ていない感じだな。全くこれだけでも消費税増税が失敗だったとわかる。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月7日(日)のつぶやき | トップ | 6月9日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイッター」カテゴリの最新記事