面白く、そして下らない

私は批判をして何かを為した気になっている大衆の一人に過ぎないが、何か少しでも波紋を起こす小石になれればと書いている。

11月22日(土)のつぶやき

2014-11-23 02:56:03 | ツイッター

河野洋平氏の大罪を追及「政府ではなく“個人的見解”」 次世代の党・杉田氏 - ZAKZAK zakzak.co.jp/society/politi… @zakdeskから 河野洋平の証人喚問は自民党がやる気ないからな。今回も逃げ切った。この辺りも次世代と太陽に勝って欲しい理由だ。


国会議員 記者を高級クラブで接待し敵対候補の醜聞調査依頼│NEWSポストセブン news-postseven.com/archives/20141… これホントかな。ありそうな話ではあるが。繰り返しになるがあまり政治スキャンダルにばかり血道を上げるのは感心しない。政策や実績こそ評価すべきだと思うのだ。


「日本は移民に占拠される」20年前に仏政治家が警告していた│NEWSポストセブン news-postseven.com/archives/20141… 日本にも極右ないしポピュリズムと呼ばれる政党が一つは欲しい。一つあれば自民党政権に対する牽制になり移民受け入れなどの売国政策に歯止めを掛けられる。

1 件 リツイートされました

#田母神俊雄 #西村眞吾#太陽の党 に躍進して欲しい。消費税増税反対に財政出動を主張。政治観・歴史観も日本の伝統を大事にするもので売国奴を排除。キャスティングボートを握れれば最高だが、それが無理でも政党要件の確保最悪でも田母神と西村の両氏には当選して欲しい。 #政治 #選挙


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月21日(金)のつぶやき | トップ | 11月23日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイッター」カテゴリの最新記事