面白く、そして下らない

私は批判をして何かを為した気になっている大衆の一人に過ぎないが、何か少しでも波紋を起こす小石になれればと書いている。

3月13日(日)のつぶやき

2016-03-14 02:44:32 | ツイッター

拉致被害者は日本による救出を待っている。 #拉致被害者全員奪還

2 件 リツイートされました

政府は日朝平壌宣言を破棄して拉致問題を動かせ。このまま事態が動くのを待つな。 #拉致被害者全員奪還

1 件 リツイートされました

韓国のやっていることは誤りで業腹だが、国際社会で慰安婦を問題化することに成功した。日本も官民が力を合わせて拉致問題をもっと国際社会に周知させなければいけない。今このときも同胞が不法に数百人以上拉致されているのに日本人は大人しすぎる。 #拉致被害者全員奪還

1 件 リツイートされました

よしよし。今日も #拉致被害者全員奪還 がトレンド入りした。小さい声だけど、声を上げて解決に繋げなきゃいけない。


大変だとは思うが拉致被害者のうち帰国された地村保志さん・富貴惠さん、蓮池薫さん・祐木子さん、曽我ひとみさんの5人に国連本部、同欧州本部、欧米の人権を重視する国を順繰りに回ってもらって拉致問題の啓発をするのはどうか。国際社会では拉致問題の周知はまだまだだ。 #拉致被害者全員奪還


とかく日本は広報下手なのだ。拉致問題を国際社会に周知して国際社会から圧力を掛けさせることも解決に繋がる。北朝鮮のような悪辣非道な独裁国家といえども国際社会からの圧力を全く無視することはできないのだ。拉致問題を世界に知らしめよう。 #拉致被害者全員奪還

3 件 リツイートされました

北朝鮮による日本人拉致事件は通常の誘拐事件では有りません。国家主権の侵害です。安倍首相は最優先で取り組んでください!やる気がないんだったら、内閣総辞職をお願いします。@AbeShinzo?@kantei?#拉致被害者全員奪還

ぬくぬくさんがリツイート | 3 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月12日(土)のつぶやき | トップ | 3月14日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイッター」カテゴリの最新記事