面白く、そして下らない

私は批判をして何かを為した気になっている大衆の一人に過ぎないが、何か少しでも波紋を起こす小石になれればと書いている。

11月18日(月)のつぶやき

2013-11-19 02:24:33 | ツイッター

地元 #書店#ジャンプ 51号を購入。ウェブサイト #となりのヤングジャンプ から出張してきた #ワンパンマン が読み切りで載っていた。読み切り版は普通の面白さだったが、ウェブで読んでみたらこれがなかなか面白い。一気に読んでしまった。 #漫画 #地域 #経済


#福島市 長選挙で4選を目指した現職が落選し、新人が当選した。 #郡山市 #いわき市 #富岡町 でも現職が落選している。もううんざりなのだろう。進まない除染と復興に。有権者も首長を交代させれば良くなると思ってはいないだろう。ただ怒りのやり場がないから選挙にぶつけるしかないのだ。


韓国「信用できない」7割、「賠償金支払うな」8割 産経・FNN世論調査 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/politics/news/… #産経新聞#世論調査 だから多少割り引くとしても良い流れだ。日本人が韓国の反日に憤り、 #河野談話 見直しに傾いているのだから。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月17日(日)のつぶやき | トップ | 11月19日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイッター」カテゴリの最新記事