そんなこんなで。

30代ケースワーカーにして博士大学院生(来年の春から)のそれからと、これから。

殺伐スリリング

2010-01-12 17:26:18 | 日記
こんばんはー
イマナカです
ヽ(^^)(^^)ノ



もう
普通に学校ですねぇ


お正月が終わった感を今更ながら
ひしひしと感じております



朝は

お目覚めタイマー予約してた
暖房が究極に部屋を暖めてくれてて
じんわり汗をかいて起床



でから
学校



午前中は
わりと集中いたしました


ただ
最初の授業で
何故か双子の存在を軽蔑してた

あの先生は
現代文の教師なら
もうちょっと言葉を選ぶべきかな...笑
なんて
思いながら



おじいちゃん事Mに
多少の同情をしてました



そっから
昼休み



年明けのチョコボール


はずれでした。笑



あと
あと一枚なんです...



何時もながらのメンツで
高校サッカーの事とか
まぁ
健康的な話し。笑



午後からは
最初の授業は


あの殺伐とした空気の中
二組の癒し系Tが大奮闘。笑



感謝感激です




おじいちゃん事Mと
田尾寺のMr.Iと帰宅



コンタクト買ったりして
帰宅いたしました



今日は
姉貴が帰ってきてくれてるんで



ご飯は
俺が作らなくていいのかなぁ
と思ってたんですが


家に誰もいないんですねねね



さて
コーヒー飲んでから
対策を考えます。笑


では
今日も
お疲れ様です


勉強頑張りましょー。笑
(^-^)/~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿