そんなこんなで。

30代ケースワーカーにして博士大学院生(来年の春から)のそれからと、これから。

成人ファイター

2010-01-11 17:37:44 | 日記
こんばんはー
イマナカです
へ(;^^)ノ



今日は
朝9時前くらいに起床


でも
朝4時くらいに
何か忘れたけど
非常にホラーな夢と金縛りと共に
目が覚めて
しばらく
あたしんちの漫画見ながら
恐さを紛らわしてました。



でから
朝ごはん



久々に
パンに
マーガリンとメイプルシロップをかけて食べました。





どーでもいい。笑笑





そっからは
ほとんど昨日と同じ


本読んだり



パソコンで遊んだり


たまぁに勉強したり


とそんな感じです。笑



高校サッカー見るの忘れてました。汗


せっかくサッカーに興味もてかけてたのに


ちょっぴり
ショックです(^^;





今日
姉が帰ってくるんで
迎えに行って
ついでに
地元大型スーパーのコープで
買い物してました。

今から
ご飯です
ヽ(^^)(^^)ノ



では
また明日から
頑張りますか
(^-^)/~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白熊過剰分泌日和 | トップ | 殺伐スリリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事