そんなこんなで。

30代ケースワーカーにして博士大学院生(来年の春から)のそれからと、これから。

甘味はチョコレイト

2012-10-12 00:51:53 | 日記



寒さが日に日に増してきていますが、
どういうわけか僕はまだサンダルを愛用しているわけで


足の露出に、快感を覚えてしまったのか
もうしばらくサンダル生活を続けそうな予感を抱いています。


まぁ
季節の変わり目だからでしょうか
今年もちゃくちゃくと
終わりに近づいてきているな

っと
今年最後のクールのドラマを見てそんなこと思っています。

去年の今頃でしたよね
家政婦のミタとか
私が恋愛できない理由
がヒットしたのって。


その頃僕は浪人生として
ようやく勉強に火が付き始めたのを
覚えています。


あれから一年。

今日見たのは
僕の好きな天海祐希の出てる
「結婚しない」


天海祐希っぽい役柄でした。笑


天海祐希のキャラクターがたっていたので
どっちがどっちを演じているんだろう

と思いました。笑


でもこれからどう話が進んでいくかわからないけど

「結婚しない生き方を選んだんです」

っていう言葉が印象的だったなー。


前期はよく
孤立死をテーマとする授業やレポート提出が多かったので
なんか心に残りました。


さてさて
僕は将来どのような生き方をするんでしょうか。


と昔のように悠長に言ってる暇もないのだろうけど
がんばろうかな

と思っているのは

明日の児童・家庭福祉論の小テストからの
単なる現実逃避の可能性もあります。笑


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (全俺)
2012-10-27 16:56:30
天海はチョコレート
Unknown (イマナカ)
2012-10-29 02:32:34
おっ!
相変わらずうまいなぁ~。笑
(´ω`)

コメントを投稿