Climax! 週末園芸日記

タイ王国滞在中の黒歴史から週末ガーデナー日記へと復活。
夏は、実生ペチュニア、冬はパンジーが売りです。

どっちが売国奴だ!

2014-01-31 16:46:44 | 雑記
売国行為だと批判しているM山こそ
売国奴だし。“学校キラー”にも恨まれていたクソ野郎。
神戸の震災はこいつのせいだけではないが
「A級戦犯」なのは間違いない!
なお神戸市の精神も逝かれてるけどな。
ゆるせねぇが、俺にはなんにもできないのがつらい。

あんたに何かできたことがあるかって?
俺のことを知らない奴らはそういうだろう。
もちろんたいしたことはできなかったが、
インチキN教祖に逆らい、多数の子どもに合法的に考えを発信できる立場にいた。
十数年に渡って。
もちろん俺の言うことなんか聞いちゃいないし忘れたって
言う奴らがほとんどだろうが、千人単位の人間に話しかけてきた。
誰かの人生に影響をもたらせたことは確かだろう。

今は、自身の生活すら危うい身。それでも自身が選んできた道。
力だけが地位だけが言葉だけが俺じゃない。
といってもちっぽけな自分。
地位だ名誉だ人脈だを無視した結果の産物。
それでも退かぬ!媚びぬ!省みぬ!
散々大学時代指導教官に注意されたのにいうこと聞かなかったからなぁ。
純粋であること、愛だ恋だとか全て否定しろと直言する教授に口答えばかりの大学研究室時代。
確かに教授の言うことは正しかった。学生の頃の俺はそれを認めなかった。
俺の出自の卑しさまで言うからね
確かに今考えると家族なんか人生の邪魔者の
「DV一家」だった。俺だって何度殺されかけたか。

俺が幸せになる道は、いいとこの娘とくっつくか
子どもの頃に養子に出されることだったんだよね。
たいした大学ではなかったがそこの中で
10年に一人出るかでないかの秀才 だったんだから笑っちゃうよ。
頭良すぎるのも困ったもんだ。

なんて書いても誰も信じない。わかってる。
ここはネットの世界だ。何を書いたって証拠はない。
負け惜しみ?俺はそうは思ってないけど。
でも、俺は俺の心の中に存在するのではなく、
俺を心の窓から見ている相手の心の中に存在するのだから
本人の俺が何を言っても無駄なのだ。

ダガー○藤は掲示板だかに書き込んで自分の凶行を
止めてもらいたかったのだろう。ネットでは誰も真実かどうかなんてわからない。
ダガーのカウントダウンは本当に無駄だった。
同様に俺の日記も無駄なものだ。
でもなぜ書いてしまったんだろう。どんどんタイトルから内容が外れていく。
今日はこの辺にしておこう。
きっと最近のニュースが気に障ったんだろう。と客観視してみる。
では。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。