エムズプラス デイリーニュース

HOBBY SHOP M's PLUS のブログです。
プラモデルに関するニュースなどを掲載します。

2013年度 展示会個人テーマ作例 ~ 製作途中 (吉良)

2012-07-07 05:01:00 | AIR ~ 飛行機
2013年度 展示会個人テーマ作例 ~ 製作途中
2012年度の展示会では大量の作例を持ち込み、会場に置かれた飛行機群はあまりの数の多さに、なにがなんだかわからない?状態となった吉良君の作品
展示会終了後に、早速来年の展示会に向かって個人的なテーマを設定、着々と進めています
この調子でいくと、来年も今年と同数の作品点数が展示されそうですね

 ・ 渡辺2式基本練習機 紅葉 (フーマモデル 1/72)
 ・ 渡辺2式基本練習機 紅葉 (MPM 1/48)
 ・ 川西 E7K1 九四式一号水上偵察機 w/呉式二号射出機五型 (ハセガワ 1/72)
 ・ 三菱 九六式艦上戦闘機4号(A5M4) 「空母 蒼龍戦闘隊機」 (フジミ 1/72)
 ・ ドボアチン D.510 (エレール 1/72)

 ・ 川西 H6K5 九七式大型飛行艇 23型 (ハセガワ 1/72)

 ・ 水上式 赤とんぼ (旧日本海軍 九三式水上中間練習機) (童友社 1/32)
  作ってみると今だ現役で通用するいいキットということが良くわかるそうです

 ・ 日本海軍 零式三座 水上偵察機 11乙型 (ニチモ 1/48)
  パーツの合いが悪いのには弱りました、なんとか形にしています

 ・ P-26C ピーシューター (アカデミー 1/48)

 ・ A8V1 S式戦闘機 (セバスキー P35) (メーカー不明 1/32)
  所属していた古いキット、パネルラインは彫り直しています

 ・ モノレール
  車両・レールとも自作、会場ではしっかりとテスト走行ができていました

 ・ イカ娘
  座っている見張り台はプラ棒で自作、「フォルモが余っていたから作った」と言っていましたが、余る前のフォルモで何を作っていたかが妙に気になるほどの造形力です
  メガホンももちろん自作



モデル製作 : 吉良
サイト管理 : HOBBY SHOP M's PLUS




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。