落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

【艦これ】 E-1掘り辛いね

2016年08月26日 10時11分58秒 | 艦隊これくしょん
E-1海域の掘りがきついですね。

丙でもっと回数を熟したほうが良かったです。
5週ほどで断念しました。

先日に引き続き、5-4海域でレべリングと戦果を稼いでます。
今日と明日で全力出撃したら500位に入れそうですね。
そんな事を思いながら先々月はずるずると後退しましたけどね。
柱島は魔境と言われている場所なので・・・
ネットで調べると元帥の人数でサバ人数がわかるみたいです。
ランクを見てみたら990位までしか見れませんでしたが元帥で埋まってました。
一説によると20万人ぐらいは居るらしいですね。

現在のランク




EO残してる人たちばかりだったら無理そうです。

予定は今日と明日のみの出撃です。
他は休み明けの仕事なんで無理そうですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿