落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

結局同じだった

2014年01月28日 14時54分03秒 | リネージュ2
そういえばカデ重とアイデ重って、どれぐらい違うのだろうか。

魔法陣で装備を入れ替えたりして狩りをしました。
アイデ重から狩りをしたのですが、んーやっぱアイデ重のほうが倒す速度が速いのでは・・・
カデ重に着替えて狩りを勧めたのですが、カデ重の方が倒す速度が速いのでは・・・
まぁ同じって事です。

火力は同じとして、あとは被ダメなんですよね。
まぁ防御力は同等なので問題は無いのですが、属性値がかなり差があります。
以前と変わらない情報であれば、540で第二?飽和すると思います。
カデ重側は第二飽和に達する属性値にしてあります。
アイデ重はセット物を買って、気にしたことも無いのですが300?ぐらいだった気がします。
この時点で被ダメの差は大きいと思うのですが大した変化はありませんでした。
魔法陣の属性攻撃力が弱いのか、アイデ重の2%のレイジ効果の恩恵がでかいのかは分かりませんけどね。

ではアイデ重だけを装備しておいてはとなるのでしょうが、今までの信頼度もありまうので両方持ち歩いています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿