落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

【艦これ】 延長の合間に

2015年11月18日 20時40分54秒 | 艦隊これくしょん
デイリークエの消化が早くて、イベント少し出来るなと思ってたら延長でした。

どこぞのサイトに自分と同じ方法の消化の仕方が載ってました。
記載されているサイトほど切羽詰まったような消化ではないですけどね。
5時起きの自分としては、艦これがマッチしています。
起きたらとりあえず

①クエストを押して、「遠征」を3回成功させよう!を受けます。
 画面をメインに切り替えて、遠征を終えた3艦隊を迎え入れます。
 再び艦隊を遠征にだします。(たまにクエ受けずにメイン画面押す癖があり)

②キラ付け要員を一人だけキラ付けせずに朝に付けます。
 敵艦隊を撃破せよ!敵艦隊主力を撃滅せよ!をクエスト完了

③三重キラ付け時に、敵艦隊を10回邀撃せよ!を受けます。

④演習を五戦行います。(家ではここまで20分ぐらい)

⑤クエ選択に余裕があると、艦隊大整備!艦隊酒保祭り!を受けます。

敵補給艦を3隻撃沈せよ!を、2-3を潜水艦で周回します。(電車バスの中で、手のひらにロリ画像いっぱいになります)

⑦補給艦を3隻倒したら、南西諸島海域の制海権を握れ!を受けて潜水艦で周回。


普段は⑦でボス到達が1~3回なのに、今日は5回行けて尚且つ敵潜水艦を制圧せよ!まで消化できました。
この時点でデイリークエは終えたようなもんだから、これはイベントに参加しろってことかと思いました。
ところがメンテ延長です。
とりあえず繋がったら遠征を出した

16:艦隊決戦援護作戦
38:東京急行(弐)
39:遠洋潜水艦作戦 (大鯨がLv1だから失敗してないか不安)

を迎え入れたいと思います。

キラ付け6人して、ほかのクエ消化してから時間があればイベントへ行きたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿