落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

忘れてた

2014年04月30日 08時45分42秒 | リネージュ2
INしたらヒラで来てほしいという事なので久々にヒラをしました。

1垢目でINしたので、2垢目のエヴァ起動とか面倒なのでイースデュアルのカディで【業火バラ】へ行ってきました。
装備も重装備でヘルス武器です。
インベントリまで確認してなまかったけど、アクセも装備してたかも分からないキャラです。
【バラ】はまぁ普通にこなしました。
普通の基準点は現役の時と比べて下がってそうですけどね。
すっかりと脳が筋肉に支配されてるようで、死なせなかったら良いでしょう程度です。
【業火】は血盟チャットをしてたら、一人がタヒんで一人が瀕死でした。
仕方ないよねと言い聞かせただけです。
ザッハも順調にいってサクサクと終了しました。

3垢目に30日課金をしてたのを思い出して、チョコを購入しました。
たぶん課金して、チョコ買ったら2週間残るから2倍期間はバッチリだなと考えてたのでしょうが忘れてました。
『カテキン』が狩場を譲ってくれそうでしたが、何をするか考えがまとまってませんでした。
レベル上げを望んでそうな人が多いと思ったので処刑クマへ行ってきました。
ヒラを上げたい人が居なかったのでヒラなしで行きました。
自分はドミネをPTに入れてもらって、外部引きを担当しました。
せっかくチョコを購入したにも関わらず、外部引き担当してたのでバイタの減りに気が付かず狩りが終わりそうな時に使用しました。
それでも結構上がって、もう少しでLv95になりそうです。

あと個人的に1垢目のヒラとイースをLv99にしたいんですよね。
丁度メインイースとデュアルヒラがLv97が居るので条件は揃ってるんですよね。
あくまでも上がったら個人的に便利になるだけで、活用性とかはなさそうなきもしますけどね。
補助職を沢山所有してると、何かあった時に便利ですよね。
リザとか・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿