落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

【艦これ】 10人目の八ちゃん

2015年10月26日 22時01分49秒 | 艦隊これくしょん
何気なく、デイリー建造消化をしていたら見かけない時間がでました。




ちなみに一番上の建造は週一で行っている大型建造の残骸です。
残骸と言ったら、日向に申し訳ないのですが・・・

1回目 扶桑
2回目 日向
3回目 陸奥
4回目 榛名

24分建造の艦娘ですが




レアなのかな。
最低値建造なのでレアではなさそうですけどね。
もう駆逐艦だらけで、育成は滞ってます。
ですが先日苦労して掘り当てました、磯風は別扱いです。




改まで上げておきました。
しかも三重キラ付けを施し済みで、しばらくしたら遠征要員になる予定です。
今の遠征要員の平均レベルが40なんですよね。










他にもいますが大よそこのメンバーです。
同じレベルだと経験値の多い方が後ろにいくんですよね。
自分は後ろから選択してしまうので見た目以上に経験値がばらけています。

本日デイリーの潜水艦を倒していたら最後の八ちゃんに会うことが出来ました。
これで、イムヤ・イク・ゴーヤ・八ちゃんと各10人になりました。
あふれた潜水艦はリリースしときました。






魚雷を持たしていたら在庫が不足になりました。
2-3のデイリーだけなら魚雷は要らないと思うんですけどね。
今はいませんが北上を見つけたら、上げて魚雷回収作業をしないといけませんね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿