落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

【艦これ】 クエスト消化

2016年12月13日 20時13分16秒 | 艦隊これくしょん
サラトガがLv97まで上がりました。




目標レベルまで上がったので、暫くは出撃機会はないかな・・・

クエストを進めるために、彩雲×2機が必要という事で




開発すること48回目で終わりました。
ボーキが結構な数ですね。
クエストでボーキを3000入手してたので助かりました。

久々に長い遠征を送り出しました。
ネ式エンジンが貰えるクエストか忘れましたが・・・




木曜日に覚えてたら良いのですが・・・


寝るまでに、瑞鶴×2と翔鶴を改にしたいと思います。
後で調べなおすと、素材×2必要なので32個みたいです。
次イベまではきつそうなので、腰を添えてじっくりと改修していこうと思います。
北上をどこで育成するか悩みますね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿