落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

のるいこー業火へ

2013年03月28日 08時50分37秒 | リネージュ2
本日は先週Lv97になった『のるいこー』さんを業火に連れて行く約束の日です。
本人も待っていたのか珍しくフリーでした。

自分でマッチを作って以前よくマッチに入って来て頂いた人と行こうと思っていたのですが既にマッチがあったので、そこに入ろうと『のるいこー』さんが言うので入りました。
マッチも早く集まりバーラーから行くことになりました。
とりあえず場所とクエだけを教えておきました。中に入ってからは血盟チャットでテイルの攻撃は何をしたら聞いてきましたが後ろから見てる分で何をしているか分からないので知らんがなと言っておきました。
イースラッシュでスキルカットしているのは見ていて分かるのですが・・・
でもどうやらイラブは入るようです。
無敵も入らずにすんなりとバーラーを後にします。

業火のクエを教えるので他の方たちには先に行ってもらいましたが死人が何人かでておりました。
到着したらクンダも引っかけて?狩りをしている様子でした。そりゃ死ぬわな・・・と思いつつザッハとかのクエの説明をしながら進めました。
一通り教えましたが覚えているかまではわかりません・・・一応自分は業火に来る事は無いと伝えておきました。
テイルがLv97になっても、今のところは行く予定もなしです。95カルもなしで、これからはリネ生活余生で楽しんでいきたいと思っています。行きたいと思った時には行くかもしれませんけど・・・
毎日ID・クエとノルマ的にこなしていってたので疲れましたかね。

他キャラはIDでしか上げれないので、たまに行くか行かないか・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿