落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

赤ネ

2014年10月10日 08時49分53秒 | リネージュ2
INして暫くしたら、ノルニルの洞窟で血盟員が倒されたみたいです。

基本的に祝復活等を所持していませんので、ヒラで起こしに行く事にしました。
へっぽこヒラなので敵対の方が現れたら秒殺間違いないので、護衛を引き連れていきました。
まぁその後は何もなかったのですが・・・


アジト開始時間も近かったので、城で待機してました。
Lv93の人がINしてきたので、少し時間もあるからノルニルのIDだけ行ってきました。
BOTが溢れ返ってたので、スタンして遊ぼうかと思ったらスキルを間違えてしまって・・・




まぁこういう事もあるでしょう。
一匹倒したら浄化も出来るので、ノルニルIDのボスを倒して白に戻りました。
よく解りませんが布告後はIN率が高いような気がします。
みんなM気質なんでしょうか・・・
アジトも終わってから、某レイドを討伐も完了です。
このレイドは100%居る気がします。不人気なんでしょうかね。
他のレイドも探しに行きましたが、どうやら他の血盟の方が沸き待ちして順次討伐しているようです。
某村が戦争状態になったのでペシペシと殴って、トイレから戻ってきたら誰も居ません。
平和状態になってたようです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがりの馬使い)
2014-10-23 22:53:25
InしてきたLv93ってもしかして俺?!
返信する
Unknown (うら)
2014-10-27 20:47:56
オレオレだと思いますb
返信する

コメントを投稿